SSブログ

ビックカメラに行った時は、ビ~ックビックビックビックビク~♪って流れ星ちゅうえいさんのギャグを口ずさんじゃうよね☆

瞑想。。。いや、迷走中のるりゅんです!


ブログのデザインとか、アイコンとか
ころころ変わるけど、気にしないで下さい。。。^^;


さて、

新しい職場になって、3週間経ちましたが。。。





社内でジーンズを履いている女性を
チラホラ見かけることが多々。

・・・るりゅんの中で「オフィスカジュアル」が
ゲシュタルト崩壊していますwwww


話、変わりますが。

雪ですね~♪

なんて、テンション上げてる場合じゃない!

たかだか数センチの積雪で大雪警報とか
電車止まるとか、大げさ~

東北の人間、馬鹿にしてるよ!


・・・生まれも育ちも神奈川ですが何か?


そういえば、秋田にいる親から、
関東の雪のニュース見たって電話あったw

秋田に比べたら大したことないって言っておいたわ~ww


・・・秋田で暮らしたことないですが何か?


雪降ったぐらいで、雪のニュース&中継やりすぎ。

まあ、関東は滅多に雪降らないからね~

はしゃぐ気持ちも、わからなくはないけど←

でも、おもしろ~o(@^◇^@)o~い♪

ってあれ?・・・るりゅん、もしかしてノンキ過ぎ!?www


ところで、月曜日、出勤なんだけど

大丈夫だよね。。。スニーカーで行っても。←

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ちゃるこ

るりゅんさん、お久しぶりです~(*^^*)
ブログにきて下さってありがとうございます!
またよろしくお願いしますね~♪
今日の雪で我が家は「どこぞの山奥か?」ってくらい雪に埋もれてます(((^^;)
同じ関東でもあんまり雪降らない、積もらない地域なはずなのなかビックリ!!
ベランダにこんもり積もった雪を見て、明日どうやって洗濯干そう?と現実的(笑)
るりゅんさん、お仕事も決まってよかったですね!
心機一転、新しいるりゅんさんで楽しい一年を(*^^*)
by ちゃるこ (2014-02-08 22:22) 

るりゅん

★ちゃるこさん、nice!&コメントありがとうございます♪
こちらこそ、よろしくお願いします!

雪、思ってたより降りましたね~^^;
るりゅんは、洗濯は基本、部屋干しなので困りません(*^^)v
が、アパートの周りの道が日陰がちなのと砂利道なので、
道路がドロドロのグチョグチョかと思うと、
月曜日、外出るの嫌になってきます。。。( ̄□ ̄;)

良かったんだか悪かったんだか←
心機一転!
でも、相変わらずのゆるゆる~で行きたいと思います(笑)
by るりゅん (2014-02-09 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。