SSブログ

嬲(おっさん同士もっとくっつけばいいのに。。。) [お笑い]

めざましジャンケンで負けた朝、
そのすぐ後にやった占いで、自分の星座が1位で

「何をやっても絶好調!」 とかなってて、

「ジャンケンには負けたがな!」
ってTVにツッコミ入れてしまった、るりゅんです!w


さてさて、超~お久しぶりなんですが~。。。

気がついたらもう半年経ってたぁぁぁぁぁあああああ!!!ヽ(´Д`;)ノ

ってカンジでww


何か新しい職場になってから疲れ方がパネェっス!(;´д`)

どれくらい疲れているかというと・・・




アトレでラゾーナのポイントカードを出してしまうくらい疲れてます!ww

店員さんに言われるまで気付かなかったわ~^^;;


・・・って、あれ?
イマイチ伝わってない気がするw

ま、いいやww


仕事でメールを使うことが多くなったので、
言葉に気を使いすぎて脳が疲れてるんだ、きっと。。。(。-_-。)

この前もメールで、

「申し訳ありませんが」

と打とうとして

「申し訳あります」

って打ってしまって

「あるんかい!」

って心の中でセルフツッコミしちゃうしw

その後、

「申し訳、ありまぁす!」

って、脳内で小〇方さんらしき人の声で再生してしまって
ひとりでニヤニヤしちゃいました。ww

マスクしてて良かったよ~

↑ ひとりボケツッコミで、脳を疲れさせているとか、いないとか、いるとかいるとか。。。


・・・ってそんなことより!

『THE MANZAI 2014』終わりましたね~

じゃ、さっそく感想を。。。と行きたいとこですが

その前に、2ヶ月ほど前にやった
『キングオブコント2014』の感想を。。。と行きたいとこですが

・・・・・・録画忘れちゃった! (。・ ω<)ゞてへぺろ♡



ヽ(`Д´)ノウワァァァン

しょうがないじゃん!

疲れてたんだもん!!

ウワァァァン・゜・(ノД`)・゜・ウワァァァン


あ。 『THE MANZAI 2014』 のほうは録画して、ありまぁす!←やめいww

ワイルドカードも含めて、年末年始休暇でゆっくり感想書こうかな
って思ってます。 (思っただけだったり。。。w)


『キングオブコント2014』 は悔しいので、覚えてる範囲で感想を。。。
って思ったけど、シソンヌとチョコレートプラネット(以下チョコプラ)
しか覚えてないという・・・( ̄д ̄)エー

しかも、シソンヌに至っては
最初のネタは観ていないという・・・工エエェェ(´д`)ェェエエ工

でも、やっぱ悔しいのでw
感想というか、ふわっとした考察を書きまぁす。←


まあ、優勝はシソンヌだったんですが、
るりゅんはチョコプラの方が面白かったです。

やっぱり審査員の・・・ブツブツ。。。

ん~、シソンヌは何か演技力というか、台詞回しが上手いな~って思いました。
芝居の舞台やってきたっぽい雰囲気。
トレンディドラマ好きな人は、ハマるんじゃないかな~?って感じです。

チョコプラのほうは、設定が何か好きです。(ノ´∀`*)
ポテチの袋を開ける業者とか、ルビ(?)が酷いカラオケ曲とか。
そして歌が上手いw
若い人にウケそうな感じ。

べ、べつに、るりゅんが若いって言っているわけでは~・・・ww
若作りだけれども(ボソッ)

トレンディドラマ好きではないので、シソンヌにあまりハマんなかったのかな~
って思っただけで~ヽ(´Д`;)ノ

るりゅんの、ゆる~いふわっとした個人的感想なので
その辺はご容赦いただきたく。。。。

まあ、とにかく!

シソンヌ優勝おめでとうございます!!

♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!


それでは皆様、良いお年を!(ぇ


余談ですがw
タイトルのおっさん。。。うんぬんは、電車通勤するようになって思ったことです。
車内ぎゅーぎゅーに混んでいるのに
7人掛けの座席に6人しか座ってなかったり、非道いと5人掛けになってるので。。。

るりゅんの趣味をカミングアウトしたわけではないですよ。^^;

・・・まあ、ダンディなおじ様好きですが。←


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

るりゅん

追記、というか、加筆修正しました~
久しぶり過ぎて、ヒドイ文章だったので。。。^^;

・・・いつもと何ら変わりない・・・だと・・・Σ(゚д゚lll)!?wwwwwww
by るりゅん (2014-12-23 10:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

離職THE MANZAI 2014 ワイルド.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。