SSブログ

めんどくせぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇええええっっっっ!!!!!!!!!!

知恵熱でそう(笑)、るりゅんです♪


Twitterのほうでは、ツイートしていたんですが

お仕事、決まりました~ヽ(*´∀`)ノ

で、20日から働いています。。。


結構、大きな会社で、
なんか、いろいろ面倒くさいです。 ←ぉぃw

服装も、オフィスカジュアルとかなんとか。

超超超超(ry 久しぶりにスカート&ローヒール履いて通勤してます。(ノ´∀`*)


そうそう!





17日に、新しい職場への誓約書にサインをさせられたついでにw

以前の職場に挨拶に行ってきました~(ホントは猫に会いにww)

スーツ着て。

「なんか、OLさんみたいww」

って言われてきました~www


で、

これでもかっ!

ってぐらいに、よん太とおちびに触ってきました~

・・・写真ないけど。 ←←


よん太は、猫じゃらし鳴らしたらフツーにじゃれてきたんだけど、

おちびの方がね。。。。

近づいたら逃げるっていう・・・・・・(っω;`。)スンスン

じゃらし使ったり、マタタビ使ったり
したんだけど全然ダメで・・・

スーツだったから、誰だか分からなかったんかな。。。(>ω<。。)

でも、1時間ぐらいしたら、避難所(笑)から出てきてくれて
触ることができました~。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

って、お前1時間も会社にいたんかーい!


ε- (´ー`*)フッ

るりゅんが、会社にいた時間は2時間だよ!ww ←粘り過ぎw


忙しい時に行ってしまって申し訳なかったな。。。^^;

でも、猫、足りなくなったら
また、遊びに行きます!www

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。