SSブログ

THE MANZAI 2014 ワイルドカード決定戦(ネタバレ感想) [お笑い]

大掃除も年賀状もブログもサボリ放題だぜぇ~♪ だった

るりゅんです!ヽ(*´∀`)ノ


ブログは元からサボリ過ぎでもう2月だけどな!

ヾ(@°▽°@)ノ アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

・・・・・・

・・・失礼しました。

テンション上げすぎて杉〇太蔵になるところでしたw

うるせぇ!wwww ←


杉村〇蔵の座右の銘「うるせぇ」は置いといてw

えっと、改めまして!



あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。



さて、ではさっそく年末年始休暇にゆっくり書こうと思っていたけど、
「クリミナル・マインド」のシーズン4とシーズン5を一気見してる間に
休暇どころか1月が終わってしまって、( ゚д゚)ハッ! ヤバシ!! と思って
あわてて書いた「THE MANZAI 2014」のネタバレ感想を~(*´ω`*)






ワイルドカード決定戦から~

ワイルドカード・・・敗者復活戦って言えばいいのに~

ってまず、そこからのツッコミw

他にも言いたいことあるけど、まあ、いいや。ww


えっと、まずは

『三日月マンハッタン』

強いパンチの打ち方を教えるっていうネタ。
・・・中二病かっ!

沖縄芸人さんなんですね~
・・・ってどうでもいいわっ!w

特にこれといって感想が・・・w
あぁ・・・ふ~ん、、、なるほど。。。って感じです!←


えっと次は

『チーモンチョーチュウ』

白雪姫のネタ。

小人7人衆(8人いたけど。。。ww)が面白かった~^^
槍使い、弓使い、召使い、気づかい、息づかい、言葉づかい、召使い・・・の色違い、お手伝い

って最後!www つか、3番目からいろいろおかしいんですが~(ノ´∀`*)
このコンビが19位とか、なんで!?って感じです。

もっと上でもいいのに~



次~

『流れ星』

♪すばらしい~ ワ~イエムちゅうえい!!

ツンデレな子って可愛いなってネタ。 ↑ の1行目は気にしないでくださいw

やっぱり面白いな~

勘違いしないよでね!別に流れ星が好きだから
ひいき目で見てるわけじゃないんですからね!!w

でも、最後ちょっと人気ネタを盛り込み過ぎたかな~



『POISON GIRL BAND』

声帯模写・・・なのかな!?

北風の音とか、霜柱の上を歩く音とか、鍋の蓋を開けたときの音とか・・・

後半は中華料理の食べ方・・・なのかな?w

ラーメン、餃子、回鍋肉、、、

そんなことより、髪がウザイです。ww



『三四郎』

美容師がやりたいってネタ。

「城みちる」わかる人少ないんじゃないかな~

絶望的な滑舌のツッコミが苦しそう^^;
てか、こっちの人がツッコミか~

聞き取ろうと集中しすぎて、ネタの内容入ってこなかったよw



『レイザーラモン』

格闘技とプロレスの違いを言うネタ。

パンチとか、エルボーとか、コンタクトの入れ方、お焼香・・・

RGはX-JAPAN歌いたかっただけのような気も・・・w

後半は前半のネタ振りからのプロレスのデート。

格闘技とプロレスが好きなら、もっとウケるかも。

しかし、HGの肌黒すぎww



『ムニムニヤエバ』

落語にハマってるので、落語がわかりやすい番組を
作ったからやってみよう!ってネタ。 (長いw)

落語家は座布団に集まる習性があるとか
ほとんど目が見えないから、すり足で座布団を探してるとか
座布団から栄養を吸い取っているとか

・・・なるほど。勉強になりますw



『コマンダンテ』

痴漢しようと思って・・・っていうネタ。

で、練習するんだけど「止めておけ」って言ってた
ツッコミの石井君が痴漢に詳しすぎ~w

テンションが淡々としてるので、説得力あるわ~ww



『三拍子』

絶対正解する早押しクイズネタ。

答えに合わせて問題を曲げてくる、新しいクイズ。

てか、それってクイズなの?w

でも、問題のひねり方が面白い~www



以上、全9組から選ばれる決勝大会の残り1枠は~










次の日の決勝で発表~!!!




マジかっΣ(゚д゚ )!!


ちなみに~

初見で見たときは、

『チーモンチョーチュウ』 『流れ星』 『三拍子』

のどれかかなぁ~って思ってました!


でも、今改めて見てみると

『コマンダンテ』もなかなか良かったかな~


というわけで、

今度、いつ書くかわからない←ぉぃw
「THE MANZAI 2014」の決勝のネタバレ感想で
最後の1枠発表~ということで~

まあ、見た人は知ってると思うけどw

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。