SSブログ

離職

平成生まれ!るりゅんです♪

・・・・ああああああ、ブラウザを速攻閉じないでぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

酒の席の冗談に決まってるじゃないですかぁ~"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"


というのも、




1月20日から働いていましたが、5月いっぱいで、派遣終了!

だったわけで~


そんで、29日に送別会してもらったんだけど。。。


るりゅんへ掛けてくれる言葉が

「次(就職先)、決まってるの?」 と、

「歳、いくつぐらいなの?」

の、2つに集中っていう。。。ww

つか、いーじゃん別に何歳だってー(。◟‸◞。✿)

今更、それ聞くか!?・・・てか、最後だからか?w


で、

も~( ゚Д゚)メンドクセー ってことで 

「平成生まれです♪(にっこり)」

て言ってやったさ!<(` ^ ´)>エッヘン

酒の席だったし~


でも 「え~・・・・????」

って疑いの眼差しが痛かったのでw

「じゃあ、ギリ昭和生まれってことで」 ←じゃあってww

って押し通したさ!wwww


そしたら、平成生まれの子に

「じゃあ、俺らとあんま変わんないっすね!」

って言われたときは、さすがに良心が。。。。w



「う、、、、う~~~ん。。。。」

って濁すしかなかったよwwwww


平成生まれ、、、恐ろしい子ッ!((((lll ○Д ○))))



さて、

改めまして~お久しぶりです!

すっかり、↑ の記事を下書きにしたまま
だらだらと・・・げふんげふっ。。。

・・・つつましく過ごしていました。(*´∀`*)

かろうじて生きてますよ!!


そして、近況ですが。

派遣会社さんから、新しいお仕事の紹介がありまして。。。

でも場所が。。。。

( >д<)、;'.・ ヘッ…キチッ!

で、ちょっとヤダな~って思って。。。

何かあったとき(最近、また地震多くなってきてるし)

( >д<)、;'.・ ヘッ…キチッ!

じゃ、ちょっと心配というか不安というか。。。

担当さんも「建物頑丈だから大丈夫!」

なんて、笑ってたけど
(その前に「古い工場だけど。。。」って言っていたのは空耳かな?w)

でも、やっぱり

( >д<)、;'.・ ヘッ…キチッ!

って、あ~・・・花粉がまだ飛んでるな~www


で、結局。。。

「るりゅんさんしか、いないんだよー!!!」

と、泣きつかれてw

今度、見学に行くことになってしまった。。。。(;´д`)


見学ってことは、顔合わせってことで、

顔合わせってことは、面接みたいなもんで、

(以前の会社の事業所違いで、同じシステム使ってるから、
そこ働いてたんなら丁度いいって感じで紹介したみたいだから、
先方さんもノリノリな感じ?)

ってっことは・・・・・・・・・・ほぼ決定ですよねー(>ω<。。)


でも、まあ、しょうがない。。

このご時世、わがまま言ってられないし。。。

今月、市県民税払わなきゃいけないし。。。

再来月までに、アパートの更新あるし。。。

引っ越すにしても、お金掛かるし。。。

新しいゲームソフト買っちゃったし。。。。。。

・・・・・・最後いるか?ww

つまり、るりゅんは、押しに弱い。wwww


せっかく、ハローワーク用の写真撮ったのに。。。

て、そこかよ!ww

nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

るりゅん

★ちゃるこさん、nice!ありがとうございます♪

★くらいふさん、nice!ありがとうございます♪
by るりゅん (2014-06-30 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。